畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
帰ってきました。
京都を離れてはや10年、関東に住み始めてはや6年、こちらに帰ってくる方がなんかほっとするのは不思議ですね。思えば色々な国にも行ったし国内もいろいろな所にいきました。こういった体験はホントに宝物ですね。これからもっともっといろんな国にいっていろんな体験をすると思いますが、ふと初心に帰ってみるとすごく大事なことに気づくことがあります。今年一年は、僕が上京してきた時のようにすごく新鮮な感じがしました。色々な新しい体験、出会いをして僕にとってはこちらに来てから一番、意味(飛躍)のある年だったと思います。(まだ終わってませんが…)
応援してくださっている、スタッフの方々、ファンの方々にホント感謝です。

まずはこれからオフシーズンの自分の環境を整えてそれから来年の計画を練りたいと思います。
by shinyahata | 2007-10-09 20:34 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by morino-iluka at 2007-10-09 21:37 x
お帰りなさい。。。。。
そんな、畑さんにとって大事な年に応援できて光栄でした。 (^ ^)
これからの畑さんを楽しみにしてますね!
まだまだ先は長いですよ。。。取り合えず・・・モツ煮込みでも食べてからね! そろそろ鍋が美味しい季節です v(^ ^)v
 
Commented by ゆんた at 2007-10-09 22:28 x
畑さんならきっと大丈夫ですよ(^。^)
着実に一歩ずつガンバッテくださいね(^_^)b
肩の力を抜けば、モデルも、ビーチバレーも
もっと上にいけるはず!!

でも、環境が変わったのに、
すごくガンバッテいるなぁ〜って
私も元気をもらっていますよ(^_-)
私も負けてられないなぁ〜
がんばろぉ〜(^ヘ^)v
Commented by 畑っこ at 2007-10-10 11:06 x
お疲れ様でした!!結果よりもどんなふうに戦ってきたってことが、畑さんには、大きかったし応ええたんだね・・・きっと。 でもね~たくさん苦しんで・・考えて、精神力っていう大きな筋肉がついた気がするよ(^^) 一度しゃがんだほうが、大きなジャンプ出来るって歌詞あったよねーー!今シーズンの経験は、大きなジャンプ、飛躍に繋がるって信じてます!