畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
夢。
昨日、夢に父親が出てきました。母親と父親とレストランでご飯を食べている夢です。
前にも言ったかもわかりませんが、僕の父親は6年前に他界しています。懐かしい思いを胸に夢占いの本で調べると、なんと、「父が死ぬ、あるいは死んだ父親の夢を見るのは吉兆。予想もしないほどのビックニュースが飛び込んで、あなたを有頂天にさせるだろう。」このように載っていました。今年は本当に良いことがいっぱいあり、嬉しい限りです。それも、僕を陰ながら支えて下さった。事務所のスタッフの皆さん、ファンの皆さんのおかげだと感謝しています。
ビックニュースとは?気になりますが、一つ一つステップアップしてもっともっとビックになれるよう頑張ります!!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-09-20 21:44 | 信也のつぶやき | Comments(1)
Commented by morino-iluka at 2007-09-20 22:55 x
なんだか・・・ありがとうございます。(^^)

私も父を亡くしてます。 今日 本屋さんで ”千の風に乗って” の本が目に付いたので歌詞を読んでました 何冊もでてるんですね
 父が亡くなってからは生前よりも近くにいるような感じがして いつも 空を見上げるくせがついてしまいました。
風がそよそよと吹くと父に呼ばれたような気がして振り向いてしまう事があります・・・・空耳なんでしょうけど。 (^ ^;)
千の風に乗って逢いに来てくれてるんですね。 きっと
親しい方を亡くした方は 同じように感じる方が多いんじゃないでしょうか?
畑さんの側にもきっとお父様がいらして、見守っていらっしゃるんでしょうね

ビックな出来事! 想像できますよ! 演技の勉強頑張って下さいね。
このブログを読んでる皆さんは、畑さんが世にどんどん出ていくことが幸せなんだと思います 応援も増えて読むの大変になりますよ! (^ ^)