畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
みなさんほんとにありがとう!!
昨日は一日お休みをいただき、母親とリフレッシュしてきました。昨日1日あまり試合のことは考えないでいようと思って過ごしていました。しかし、家に帰ってきてブログでの皆さんの暖かいコメントを見て、やはりもっと試合を振り返り、反省して、次につなげなければならないなと感じました。ありがとうございました。
皆さんのコメントのおかげで、今回の試合のことは吹っ切れました。この負けを次の勝ちにつなげて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

みなさんほんとにありがとう!!_d0118072_8485194.jpg

最終試合はホントに余裕がなかったと思います。

みなさんほんとにありがとう!!_d0118072_8493069.jpg

試合前にビーチクリーンを行いました。隣の女性は同じ事務所の綾乃ちゃんです。
応援ありがとうございました。

また随時写真をアップさせますので見て下さい。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-08-27 08:51 | ビーチバレー | Comments(3)
Commented by morino-iluka at 2007-08-27 09:18 x
良かった ~(^0^)
お母さんの力は偉大です。

畑さんがビーチバレーを楽しんでっ!! ビーチバレーの魅力を広げてく下さい。
リセットして 頑張ってー!!
Commented by candy* at 2007-08-27 18:16 x
 本当に残念でしたね(涙)
あたしも友人も最終日応援に行こうと決めてました!
必ず進めると信じて疑いませんでした。

 「畑 信也」という人に出会った23歳の9月・・・
あたしは相当苦しんでいて、病んでいたんです。
あの時夢に向かって真っ直ぐ突き進んでいた信ちゃんは輝いてた!
ビーチバレーに打ち込む姿にあたしは何度も励まされたんです。
あたしも頑張ろうって!!幼稚園に戻って大好きな保育をしよう!!って
あれからもう5年・・・ビーチバレーを愛して今もなお頑張ってる姿に
勇気をまた貰ってます★本当に嬉しいです!!

海にはなかなか行けませんが・・・いつまでも大好きなビーチバレーが
できることを祈ってます★そしてずっとずっと応援してます!!

「信也ならできる!アイツはすごいんだよ!」ってつよぽんが自慢げにいってのを思い出します・・・
これから未だ未だ、いろんな試練が待ってるかもしれませんが、
素敵なコーチと相方と共に乗り越えてこれからも頑張ってくださいね!!

そしていつかまた一つ進化した「畑 信也」を魅せてください★★★
楽しみにしています♪

Commented by コナキちゃん at 2007-08-27 20:41 x
きゃぁ〜(≧∇≦)畑さんにも お母さんいるんだよねぇ〜 お母さんが うらやましぃ〜(*^o^*)お母さんになりたぁ〜いp(´⌒`q)私 畑さんのファンなのに 畑さんのこと なぁんも知らないな(?_?) 畑さん って 兄弟いるのかしら?血液型は?彼女いるの?そろそろ結婚だって考えなきゃいけない歳だよね!なんて こんな質問したってよいのかしら(>_<)