畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ただいまー!!
本日お昼に福岡から帰ってきました。福岡から出発する前、突然の集中豪雨で出発出来るのかと心配でしたが、問題なく帰ってくることが出来ました。また明日から練習が始まります。
去年のジャパンではパートナーの負傷により棄権という結果に終わりましたが、今年は皆さんの期待に応えられるように頑張ります!
明日も暑いんだろうな〜笑

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-08-20 20:41 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by あき at 2007-08-20 20:55 x
ジャパン頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
応援してます☆
雨こっちもものすごく降りましたよ~雷も・・・
Commented by morino-iluka at 2007-08-21 07:22 x
お帰りなさ~い
飛行機無事に着いてよかったです (^ ^)
明太子でご飯たくさん食べて 練習頑張ってください!
Commented by 浩貴 at 2007-08-21 11:29 x
お帰りなさい♪
暑いのでしっかり水分を取って頑張ってくださいね★応援していま~す!