畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
身体が…
おとといの大会の疲労で全身筋肉痛になっております。階段を下りるのがひと苦労です。ホントに体力面が落ちているのをひしひしと感じます。ビーチバレーの公式戦は、一日多くて4〜5試合という試合数をこなします。なので本当に体力が必要なスポーツなんです。
ジャパンまでの1ヶ月という短い期間でもう一度見直して、戦略を練って行きたいと思います。
まずは、体力回復から…笑

身体が…_d0118072_021247.jpg

バテバテでした。。。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-07-19 00:20 | ビーチバレー | Comments(4)
Commented by aloha at 2007-07-19 00:38 x
お疲れ様ぁ鵠沼応援に行きたい!!!とおもってるので頑張ってー!!!筋肉痛早く治れ〜
Commented by aloha at 2007-07-19 00:40 x
お疲れ様ぁ鵠沼応援に行きたい!!!とおもってるので頑張ってー!!!筋肉痛早く治れ〜
Commented by morino-iluka at 2007-07-19 01:07 x
あ~伸びてますねえ~ 17・18日と更新してなかったので お疲れなんだな~と思ってました。

体力はやっぱり日頃のトレーニングと食事だと思うので 気をつけて過ごさなければ・・・・・アミノ酸と体力作り用のプロテェインとゆで卵を必ず毎日摂って 持久力のある筋肉作りを心がけると違ってくると思うのです・・・・・人間もお花と一緒で 肥料をあげると葉っぱも大きく強く 花は綺麗な色やになるし 根も太く丈夫になるように サプリメントやプロティンなど足す事によって 体が違ってきますよね! 大事です。

次回の試合 期待してますよ!
私は毎日アスリート弁当です 笑
Commented by morino-iluka at 2007-07-19 01:20 x
追:
体育大出身の畑さんに語ってしまってすみません 
スポーツクラブでお客様の体作りの指導をさせて頂いてるので ついつい
・・・・きっと 日頃から気をつけているのでしょうに。