畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
天気がよくないですね。
やっと梅雨らしくなってきましたね。今週末は試合だというのに台風がやってきてますね。基本的にビーチバレーは雨でも試合は決行されるのですが、台風となれば中止になるのかな?一度、台風の時に試合がありましたが、サーブを打つ時に自分でトスあげたらボールが風で踊ってましたよ 笑 。その時はサーブをちゃんと入れられるチームが勝ってました。
風が強い日って、本当の実力がわかるんですよねー。どれだけ基本の技術があるか。
小手先だけでやってる人はすぐにボールが風で流されるんですよ。僕もはじめたての頃は本当に苦労しました。ビーチバレーは経験も重要な種目だと痛感しました。

とにかく、14日は調整して15、16日と頑張ります!!みなさん応援よろしくお願いします!!頑張ります。
畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-07-12 09:38 | Comments(4)
Commented by candy* at 2007-07-14 02:19 x
15/16日ですが・・・台風でも試合本当にやるんですか??
大丈夫なんでしょうか??吹っ飛ばされないでくださいね♪

試合は何時からですか??運転怖くなければ応援にいきますね。
頑張ってくださいね!
Commented by shinyahata at 2007-07-15 02:30
まだ明日は開催するかわからないみたいです。今日の朝にやるかどうか決まると思います。
Commented by morino-iluka at 2007-07-15 19:38 x
残念でしたね・・・・久しぶりの試合だったのに  
明日一日でするのは大変だけど 頑張ってください!
てるてる坊主の効果は明日かな・・・台風!早く行っちゃって下さい 〈願)   
Commented by morino-iluka at 2007-07-17 08:06 x
おめでとうございます! 優勝できなかったのは残念でしたけど 練習不足なのに準優勝だなんてすごい! 他にお仕事しててビーチでの練習はなかなか難しいですよね 海の側に住んでればいいのかな?

リトルシンヤさんも他にお仕事持ってるのでしょうか?
公園にもあんなに大きなお砂場ないし・・・・・・ねっ!

でも、久しぶりに試合ができて良かったですね 
やっぱりビーチバレーをしてる畑さんが一番かっこいいです!