畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
オープン!!
今日はサマーランドのグランドジャーニーがオープンという事でテープカットに行ってまいりました。朝7時50分入りとすごく早かったのですが、オープンイベントという事でテンションは最高でした。テープカットも無事終わり、一般開放されました。

午前中でイベントは終わりサマーランドを後にする時、だいたい10時くらいかな、もうサマーランドの駐車場は満車になっていて、驚きでした!!
ぜひ僕もプライベートで遊びに行きたいですね。でも体が真っ黒でどう見ても海の人にしか見えないと思いますが…笑。

また来週の7日にトークショーがありますので是非皆さん見にきて下さい!!

あと7月15日、16日平塚の方でサン・ライフカップに出場します。応援よろしくお願いします。


オープン!!_d0118072_15402116.jpg

この後、両サイドから大音量の花火が!!来るとは分かっていましたがビビりました 笑。

オープン!!_d0118072_17215298.jpg

璃奈チャンとサマーランドでいつもお世話になっている黒澤さんです。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-07-01 22:15 | モデルの仕事 | Comments(4)
Commented by keiko at 2007-07-02 21:51 x
畑く~ん♪
お仕事頑張っていますね!
7日のトークショーの時間等 詳しい事お知らせ下さい!
行きた~い!!
Commented by morino-iluka at 2007-07-03 07:54 x
テープカット無事に終わって良かったですね て言うか早起きできて良かったです。

大変です!渋谷のポスター、昨日で終了してしまったそうです。(; ;)
見に行けなった- - -- - - -!
店頭ポスターではないそうで もう 私たちは見る事ができないそうですよ
残念です。(; ;)


Commented by shinyahata at 2007-07-03 13:27
ポスターの方は貼り出されていたのは短かったんですね。でもこれからもっと露出出来るよう頑張ります!!
7日のサマーランドのイベントは13時30分から14時で行われます。
また何かありましたら報告しまーす。よろしくお願いします。
Commented by morino-iluka at 2007-07-03 19:27 x
ポスターの事: 人気渋谷なので貼りだし期間は短いですね
サッポロビールのHPに問い合わせました。
すぐに返信がきたので感謝のお言葉をまた返信しました。 さすがです サッポロさん!

iluka: ビーチバレー選手の畑さんを起用されてますか?これから大ブ     レークすると思われる方です。 すでにファンが沢山いて盗まれ     たら困るので一枚頂けないでしょうか?(途中略)
 
A:販促用ではないので差し上げられません申し訳ありません。これから  もサッポロビールをよろしく御願いします(略)

iluka: 販促物で畑さんを起用して下さると一生懸命に飲みたくなるので     宜しく御願いします。(略)

A: 貴重なご意見有難うございます。 今後共、皆様の御期待に添える   よう頑張りますので何かありましたら、ご意見を頂戴できたらと思っ   ております。(略)
の様なやりとりがありました・・・・・サッポロビールさん偉いですね!
毎日飲みますと書いてしまいました。(泣) 体重管理が大変・・・・・