畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
体調が…
昨日は練習に行ってきたのですが、体調が悪くなり帰って休養しました。ブログの更新もお休みしてしまいました。すんまへん。。。
今日は家で休養しています。練習の方はチーム練習とゲームを2セットみっちりやってきました。あと自分の特技を増やそうとおもい、砂浜でバク宙の練習…その結果普段使わない筋肉を使ったせいか体中がバキバキに。。。
練習の甲斐あってなんとか恐怖心も消え特技が一つ増えました。今までバレーしかしてこなかったためバレー以外で何かに挑戦しようという気持ちがなかったので、人に見せられるような特技がなかったのは自分にとって悩みの一つでしたが、これをきっかけにいろんな事に挑戦しようという気持ちが芽生えました。
ビーチバレーも大事ですが、こういう新しいことに挑戦して新鮮な気持ちになりもっと向上心をアップさせるのはビーチバレーにも役立つ事だと思います。
いい経験になりました。
体調が…_d0118072_15152551.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-06-24 15:14 | ビーチバレー | Comments(3)
Commented by candy* at 2007-06-24 22:02 x
痩せちゃいましたね・・・(涙)

バク宙も素敵ですけど、ご飯ちゃんと食べてくださいね!
Commented by sa at 2007-06-25 09:29 x
バク宙ですか…(^-;)
この写真見ていたら うみにものすごく行きたくなりますねー!
今日は雨ですけど 晴れた日はもう泳ぎたくなる♪

(体調は優れましたか?)

Commented by morino-iluka at 2007-06-25 12:31 x
体大丈夫ですか?
ビーチバレーってバク宙もするんですか・・・・ずごい技ですね!
古いですけどアタックナンバー1みたい 
頭からおっこって体調を悪くしたりしてないですか 背中打ったり・・痛そう

私もダンスの練習しすぎて背中バキバキなので これからスポーツマッサージに行ってきます。ゴキゴキもんでもらって歯をくい縛るぐらい痛いけど楽になるのでやめられません。

畑さんお大事に・・・・サマーランドもうすぐですね 体調を早く治して最高のパフォーマンスができますように(^ ^)v

リトルマーメードさん 毎日ブログはみてましたよ ちょっと書き込めない状況でした 私 天然ですか?これでも一生懸命生きてるんだけどな~
森のイルカっているんですよ、海のイルカが丘に上がったんです 人間の姿をしてるけど元々は海に住んでたイルカなんです・・・海に戻るイルカもいます 
だから イルカは人を癒してくれんですね。 海に居たときの事っ!覚えてる人いませんか?