畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
みっちり
行ってきましたよ。練習に。先週は週末が雨だったので、約2週間ぶりの練習となりました。午前10時から約5時間みっちりあの気温の中頑張りました。基本的にはゲーム練習、それが終わってから気になる部分の練習と行ったかんじの流れになりました。
そのおかげで僕の体はまた真っ黒に!!

みっちり_d0118072_012519.jpg

いざ海に!!てな感じで海に向かっているところです。
みっちり_d0118072_013758.jpg

前よりだいぶ筋肉も落ちましたが、モデルをやるにはいい感じにまとまってきています。
この体を維持しないとね〜。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-06-17 00:14 | ビーチバレー | Comments(4)
Commented by Shiro at 2007-06-17 10:44 x
体、体力づくりは大変ですよね。
空がイィ色ですね☆最近、海行ってないなぁ↓
練習お疲れ様でした。
Commented by sa(・ー・) at 2007-06-17 12:22 x
(o-o#)!
止めてくださいょ。
思わず 後ろから飛びつきたくなりました。(照)
ありがとうございます♪

でもよーく診ていたら 複雑な筋肉してらっしゃいますね(・0・)/




Commented by fujisaki☆ at 2007-06-17 14:22 x
いろいろありがとうございました。
これからの活躍を期待しています!!
Commented by マーメード at 2007-06-17 19:23 x
練習お疲れ様です。
きっと 今日も真っ黒になったのでしょうね!昨日は2週間ぶりの練習だったので疲れが残ってたのでは?

後ろ姿 本当に絞れましたね このままマシーンなどで筋肉をつけずに 練習や走ったりした方が維持できそう・・・・・ 羨ましい!

次回は前姿の写真をお願いします。

明日また 晴れるかな・・・・
畑さん 電車で海に行ってるのですか?
海に向かって歩いてるって書いてあるから