畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
T-BODY撮影風景
撮影風景アップしまーす。
T-BODY撮影風景_d0118072_134527100.jpg
T-BODY撮影風景_d0118072_13454934.jpg
T-BODY撮影風景_d0118072_13461796.jpg
T-BODY撮影風景_d0118072_13463147.jpg


ゆうやくんとえいみちゃんです。二人ともめちゃめちゃ可愛くてほんと癒されました。
ありがとうございました。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-06-05 13:41 | モデルの仕事 | Comments(2)
Commented by sa(^^) at 2007-06-05 15:51 x
サマーランドですか。えいみチャンのプロポーションの良さに目がいってしまいました。子供だからか。と思ったんですが やっぱり姿勢がいいし スタイル良いよなぁーと感心しました。2人とも かわいぃですね(・・)
お仕事中より 4枚目のリラックスしている表情の写真が一番素敵でした!練習と撮影と頑張ってください!
Commented by やっすぃ at 2007-06-06 09:40 x
子供ってホント癒されますねえ。無邪気遊んでるのを見ると
かわいい。自分の嫌な部分が洗い出されるような気がする。
これからも仕事にプライベートに頑張ってください。