畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
テレビ出演
テレビ出演_d0118072_16253923.jpg


本日の日本テレビ系でOAされた 「スッキリ!!」みていただけたでしょうか?
やはり自分が出ているテレビを見るのははずかしいですね。
しかも一番やばいと思った、スピーチがOAされたし(笑)
でもほんとにグランプリになってよかったです。

テレビ出演_d0118072_1628562.jpg


これは第3審査のスピーチ後の写真です。
約10秒くらい詰まってしまい「あ~やってしまった」
みたいな感じで最後の結果をまっている姿です。
このときは本当に緊張でしんどかったです。

テレビ出演_d0118072_1630398.jpg


タップダンサーのバットさんです。
今回のオーディションのタップの振り付け、構成を担当していたかたです。
オープニングでタップを踊るのですがめちゃめちゃかっこよかったです。
グランプリが決まったあと激励していただきました。
ありがとうございました。


「Mr.T-body」のホームページがアップされました。


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-05-31 16:36 | モデルの仕事 | Comments(5)
Commented by みさき at 2007-05-31 20:31 x
TVは見れませんでした・・・残念です><

一番上の写真、パパ!って雰囲気の写真ですね~。でも、若すぎだけど(笑)
私も子供の頃、よくやってもらいました。父は畑さんと身長一緒なんですよ。畑さんみたいにイケメンじゃないですけど(苦笑)懐かしいなぁ。
Commented by MIYU at 2007-05-31 20:41 x
今日観ましたよ~
タップのときの筋肉がキュンときました!
これからも応援してます。
Commented by しょうこ at 2007-05-31 20:52 x
スッキリ!観ました!!
普通に一目惚れです(笑)

ビーチバレーも応援行きたいです!頑張って下さい。

グランプリおめでとうございます☆
Commented by 畑君ふぁん at 2007-05-31 23:57 x
スピーチ後の写真、いいですね~♪
ぜん~ぜん、やばくなかったですよ~♪





Commented by (・・)/ sa at 2007-06-01 10:10 x
はじめまして(・-・)
TVを観て ファンになりました。素晴らしいプロポーションですね。「畑さんに密着しました。」みたいな映像だったんでこの展開は選ばれるのかなー。と思いながら でも最後までドキドキしながら観てました。本当に良かったですね!おめでとうございます。OAの日 ほんの数分の間にファンになってしまいました(笑) アスリートの方はやっぱ 普通じゃないってか カッコイイ。です。普通に鍛えてる人でも敵わない 並外れてる感がありました。とても緊張されたみたいですが とても好感が持てましたょ。これから どんどん広報活動されたら すごいファンの方が増えると思います。(確実に。)そしてビーチバレーにも注目が広がるといいですね。
最近 女子のビーチバレー選手が可愛くて 注目されてますね。男子ビーチバレーもコレを気に興味を持つ人が沢山になると期待して!