畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
すっきり
髪を切って気分スッキリ!!この日はビーチで練習してから、髪を切りに行ったので顔がちょっと疲れてるカンジですね。
後ろにいるのはいつもお世話になっている戸塚さんです。戸塚さんも黒いですが、僕はその上をいってますね…この先どうなるのでしょう?
すっきり_d0118072_1135823.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-05-29 01:14 | Comments(3)
Commented by candy* at 2007-05-29 12:37 x
さっぱり!しましたね*
やはりアスリートは短髪ですね!!とても似合ってますよ!!
ビーチで視線集中ですよ!

ちなみに。。。そのサーモンピンクも素敵です”(笑)

いつも応援しています!がんばってください!
Commented by keiko at 2007-05-29 22:07 x
畑く~ん♪
Mr.T-Body コンテスト 優勝 おめでとう~!
これからも仕事もビーチも頑張って下さい!応援してま~す!(^0^)V
Commented by shinyahata at 2007-05-30 00:53
ホントにありがとうございます。ホントに嬉しかったです。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。