畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
 最近なにげにハマっているのが夢占いの本です。昨日見た夢で一番印象に残ったものを次の日起きた朝にいつもその本で何を表すのか調べるのが日課になっています。
夢を見ない日もあるんだけど見た次の日はほとんどその本を読んでいます。
昨日見た夢の中で一番印象に残ったのが雷。なぜか自由自在に雷を発生させる事が出来て友達に自慢しているという訳の分からない夢。でしたがそれを「雷」で調べてみるとなんとビックリ!!その意味は「雷が光と共に意識される夢は吉夢。仕事で大抜擢のチャンスが間近に迫っていることを表す。」とのこと。今月の末に自分の中では最大のオーディションに挑むのだがこの事に勝手に結び付けた僕は大はしゃぎしてしまった(笑)でもガチガチに固まっていた気持ちが少し楽になった。あまり堅くなりすぎず開き直って自然体でいこうとおもいます。頑張りまーす。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-05-16 01:18 | 信也のつぶやき | Comments(1)
Commented by RII at 2007-05-19 00:50 x
初カキコです♪

夢ってすごいですょねぇ(е^∀^е)