畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
フランクエイジ
またまた久々のアップになります。
昨日は、昔から紹介しているので御馴染みだと思いますが、フランクエイジのファンミーティングでした!

今回もたくさんの皆さんにお越しいただきましてありがとうございました!!
しかも、サプライズで妻も来てくれてそして、みなさんからサプライズケーキとお祝いしていただきました!
本当にありがとうございます!!

ファンミーティング後にも徳永さん、内谷さんから結婚のお祝いをしていただきました!いゃぁほんっとに感謝です。


さて、実は今回のフランクミーティングで私畑信也はフランクエイジ、フランクトリオとお別れするという発表をさせていただきました。

徳永さん、内谷さんに出会って早8年という月日が経ちました。その月日の中でたくさんの出来事が思い出せます。フランクエイジという演劇ユニットは僕を大きく成長させてくれました。

徳永さん、内谷さん、よしてるさん、ジュンさんがいたから、僕は今まで演劇を頑張ってこれたと思います。

本当に僕はフランクエイジのメンバーで幸せでした。感謝感謝です。

これから僕は違う道を歩き出しますが、いつまでもこの思い出を宝物にして生きていきます。

これからは徳永さん、内谷さんを僕もフランクマニアのみなさんと応援します。笑。

今まで応援してくださった、ファンの皆さん、そしてフランクエイジに関わってくださった皆さん、本当に感謝しています。

これからも引き続きフランクエイジをよろしくお願い致します。

そして、これからも畑信也をよろしくお願い致します。

畑信也
フランクエイジ_d0118072_00170903.jpg

フランクエイジ_d0118072_00171079.jpg



by shinyahata | 2016-11-21 11:47 | Comments(2)
Commented by makineichan at 2016-11-22 04:48
昨日はありがとうございました。
人生...楽しんで活きましょう!\(^o^)/
Commented by 恭子 at 2016-12-06 20:36 x
お誕生日!ご結婚!!おめでとうございます☆
末永くお幸せに~♪