畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
東京代表
東京代表_d0118072_10314173.jpg


おはようございます!
昨日はビーチバレージャパン東京予選でした!
28点1セットマッチという新ルールで行われましたが、いままでの21点の感覚とは違います。
一言でいうと、長い!(笑)

なんといっても21点目以降が結構キツイです。
終わった。とおもったらあと、7点もありますしね。相手の点数と合わせたら14点も増えるわけです。

もう何が何だか(笑)

まぁでもなんとか優勝しジャパンの出場権は取る事が出来ました!

あとは出場に関する書類を記入、提出するだけです。

これがまた僕にとってやっかい(笑)

いつも期限ギリギリになっちゃうんですね。

今回はそんな事ないように、早め早めに行動します。

関係者のみなさん、ありがとうございました!


by shinyahata | 2015-06-14 10:31 | Comments(2)
Commented by makineichan at 2015-06-14 11:39
ええお顔やわ~
手続き早う済ませて次へGo!
Commented by しげみ at 2015-06-16 18:24 x
28点1セットということは42点とらなくてもいゝッてことだから…
でも、一度観戦したいなぁ~!!!
畑さんにあってるのかな?