畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ビーチバレー東京オープン
ビーチバレー東京オープンにギリギリ出場できることができました!(笑)

シードは12番手となりますが、なんとか上位に食い込めるよう頑張ります!

僕たちはシードが下ということで、3日にプール戦が終わってしまいます。

という事で勝ち残らなければ3日でおわりという厳しい戦いになりますが、何としてもかち残りたいですねぇ!

そのためには皆さんの応援が必要です。
いつも応援に頼ってばかりで、すみません!でも、応援してください(笑)

できたら会場で。。。

ぜひ会場で!!!

お待ちしてます!

マッチスケジュールはこちら!
JBVビーチバレー東京オープンマッチスケジュール


僕たちは9時の試合と13時の試合となります。
よろしくお願いします017.gif


首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2015-04-30 14:23 | Comments(1)
Commented by at 2015-05-02 06:41 x
東京オープン!!!

あーっ!!これ行けそうですっ!!ヽ(;▽;)ノ
現場で応援できるかな!!(^ ^)

畑さ〜ん、ファイトですー!!