畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
JBVサテライト川崎大会残波カップ
おはようございます!
試合の次の日ですが、朝早くに目が覚めてしまいました(笑)

さて、昨日、おとといと川崎マリエンで行われたJBVサテライト川崎大会残波カップですが、3位という結果に終わりました。

敗因もはっきりとしていますし、まだまだ改善点はいっぱいありますが、ひさしぶりにビーチバレーがたのしいと思える瞬間がありました。

それは、僕だけのもので多分誰に言ってもわかってもらえないと思うので、伏せておきます(笑)003.gif

まずは、次の大会までにまた練習に励むのみです。

毎度のことですが、応援してくださったファンのみなさま、大会関係者のみなさま、ありがとうございました!

JBVサテライト川崎大会残波カップ_d0118072_8461054.jpg

JBVサテライト川崎大会残波カップ_d0118072_8461167.jpg

JBVサテライト川崎大会残波カップ_d0118072_8461166.jpg

パートナーの渡辺さんです。久々に歳上の人と組んでまた勉強させてもらってます。

JBVサテライト川崎大会残波カップ_d0118072_8461266.jpg

琉球泡盛「残波」いつ飲もうかな?(笑)019.gif
一人じゃ飲みきれない。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2015-04-20 08:33 | Comments(1)
Commented by マコト at 2015-04-21 14:13 x
信也さん、大会お疲れ様です。また次の大会でも頑張って下さい応援してます(^∇^)/