畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
川崎杯
おはようございます。
先日行われた川崎公認大会ですが、残念ながらベスト4掛けで負けるという結果に終わりました。

体力的にはリハビリのおかげもあり大丈夫だったのですが、もう少し練習が必要ですね(笑)

これからはリハビリから少しずつボール練習に切り替えていこうと思っています。

とはいえ、手術をしてから4ヶ月、やっとビーチに戻ってこれて安心しました。

足をお運びくださった皆様ありがとうございました!!
by shinyahata | 2015-02-03 10:40 | Comments(4)
Commented by RIO at 2015-02-03 11:28 x
大会お疲れさまでした。
ビーチに復帰できて良かったですね。
無理せず徐々に調子上げていってください。
応援しています!
Commented by しげみ at 2015-02-03 11:37 x
あと1勝したかったネ⊂(^(工)^)⊃

でも、寒いし?動けて、ボールを打って、レシーブして…
シーズンインまでには「畑 信也」 の強さを(⌒∇⌒)ノ"
Commented by miu at 2015-02-03 14:56 x
お疲れさまでした。
術後4ヶ月でここまで戻れるって凄いですね。
いっぱい走って~走って~体力作りしていた成果がありましたね。ビーチに戻れて本当に良かった!
Commented by マコト at 2015-02-03 19:31 x
ビーチバレーお疲れ様です。無理せず頑張って下さい応援してます