畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
復帰戦!
こんばんは!
昨年の9月の中旬から「肺気胸」という病気を患い、10月1日に手術をしてから約4ヶ月経ちました。

リハビリ生活も続き、ボール練習はさほど出来ていませんが、来る2月1日。
川崎マリエンカップに出場します。

術後の自分の身体の調子は悪くはありませんでしたが、試合となるとやはり不安はあります。
また再発したら?身体はちゃんと動くのか?とか。

言い出したらきりがありません。
まずは、この大会で自分の身体の感触を掴みたいと思います。

どこまでやれるか?やれないのか?

自分にとっては、楽しみと不安、50/50です。

やれるだけやってみます!
みなさん、応援よろしくお願いしますm(__)m



そして、まだお知らせしていなかったかもしれませんが、僕が所属する演劇ユニット「フランクエイジ」の公演、今回はお休みします。

稽古も始まりました!
本当に沢山の個性あふれる客演の方ばかりで今回も楽しくなりそうです!!
これから本番までスタッフとして影ながら支えていければと思っています。
試合がおわったらちゃんとお知らせさせて頂きますので、少々お待ちを(笑)

まずはこの復帰戦、頑張ります!!
よかったら見に来てくださいね!!
by shinyahata | 2015-01-26 23:05 | Comments(3)
Commented by マコト at 2015-01-27 14:12 x
こんにちは、試合頑張って下さい応援して居ます。だけど無理せず楽しい試合をして下さい信也さん
Commented by at 2015-01-30 21:16 x
ついに復帰ですか!
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やはり病気を患った後は心配ですよね。
ご自分にあまりプレッシャーをかけすきず、プレーが出来ることを楽しめるような気持ちで(^ ^)
Commented by miu at 2015-01-31 21:21 x
明日はいよいよ復帰戦ですね。
やれるとこまでやっちゃって下さい。
試合が始まれば不安は消えますょ。
大丈夫!絶対に!!