
おはようございます。今日もいい天気ですなぁ。
今回、Fwith-Sportsをオープンし新たにスタッフTシャツを作成しました。
いつもお世話になっているデサントさんにお願いして、デザイン画を頂きました。
僕の好きな色ネイビーに水色の文字。
シンプルでいいでしょ?
明日には出来上がり納品の予定です。楽しみだぁ。
今回はスタッフTシャツとなりますが、ゆくゆくは生徒さん用にも作成したいと思います。
こういう天気のいい日は思いっきり動きたいけど、まだまだ時間がかかりそう。。。
耐えます(笑)
みなさん、良い午後を!

首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」