畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
まさかの入院
おはようございます。
昨日の朝から右胸が痛く息苦しい状態で
試合に挑んでいたのですが、大会終了後、病院へ。

結果、右の肺気胸という診断で肺が50%しぼんでいる状態でした。

ということで、今入院しております(笑)

3.4日の入院だと思います。ただそれからも安静が必要ということで、今週末の霧島酒造カップは棄権という決断をしました。

応援してくださっている皆様には大変もうしわけない気持ちです。

今は一刻も早く、治し復帰できるように頑張ります。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2014-09-08 09:44 | Comments(9)
Commented by makineichan at 2014-09-08 10:28
そんな体調の中での決勝進出だったのですね~
肺気胸は背の高い男性に多い病気と聞きます。
自然治癒することもあるそうですが今はしばらくは安静にして早く治してくださいね。
Commented by 弥生 at 2014-09-08 10:28 x
タイトルみてビックリしちゃいました。
大丈夫でしょうか?
ゆっくり身体休めて下さい。
Commented by ゆみ at 2014-09-08 13:07 x
畑さん 大丈夫ですかっ!

って、大丈夫じゃないから、入院してるんですよね?

体は、大事なので今は休めと、神様の思し召しだとおもって、ゆっくりしてくださいね!!

ちなみに、私も、今日、日帰り入院でオペしてきました。

お互い、養生しましょうね~
Commented by ひろみ at 2014-09-08 23:01 x
びっくりしました。

ムリをせず、しっかり治して下さい。
Commented by C at 2014-09-08 23:15 x
大会後、病院へ行くとは聞きましたが、入院とは驚きました!
いつもの爽やかな笑顔で写真に応じてくれていたので(^^)
早く試合は見たいのですが、今はゆっくり静養してくださいね!
Commented by かんな at 2014-09-08 23:37 x
たいへんでしたね。。。
今は少しは落ち着いていますか?

キチンと静養すれば治るので、まずは焦らず治療を受けてくださいね。不自由ですが身体の声を大事にしてくださいね。

順調に回復することを祈っています
( •ॢ◡-ॢ)-♡
Commented by at 2014-09-09 11:43 x
畑さん、入院見舞いに伺いました(≧∇≦)

今は静養第一で無理せずにいきましょう。

早く完治できますように…

あ、りんご食べるなら皮むきましょうか?笑笑
Commented by at 2014-09-09 19:56 x
畑さん、大丈夫ですか?!
越谷大会の時、咳き込んでいらっしゃったのは、肺気胸のせいだったのですね。かなり苦しいはずだったのに、試合をされて本当に大変でしたね。
ゆっくり静養されてくださいね。
お大事になさってください。
Commented by のんちゃんの先輩 at 2014-09-13 21:21 x
だいぶお久しぶりですm(_ _)m
大変でしたね
回復は順調ですか?
安静にしている今こそ、読みたかった本を読んだり、録画した番組を見るとか、何かリラックスできるものがあるといいね。
京都も涼しくなったよ。
一生にあまりない休み時間をこのさい謳歌しておからだを大切にしてくださいね。