畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
タイ到着!
タイ到着!_d0118072_20465388.jpg

タイ到着!_d0118072_20465539.jpg

タイ到着!_d0118072_2047077.jpg

タイ到着!_d0118072_204747.jpg

タイ到着!_d0118072_2047723.jpg

タイ到着!_d0118072_2047968.jpg

こんばんは!タイのバンコクから飛行機で1時間のスラータニーという空港から車で2時間という長旅を終え、
日本時間午後14時頃に無事タイのカノムというところに到着しました!

昨年も訪れたこの土地、戦った選手たちと再開すると嬉しい気持ちになります。

ロケーションも良く、ご飯もおいしい、まさにビーチバレーボールをプレイするのに最高の場所です!

ただ気温は35度を上回る時もあり、今日の練習はバテバテ(笑)
移動の疲れがありましたからね。

今日はしっかり寝て明日は試合前の最終調整です。

しっかり勝って表彰台登れるように頑張ります!!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2014-04-07 20:36 | Comments(1)
Commented by makineichan at 2014-04-07 22:32
スタミナつけてファイト!