畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
3年
あの大震災から3年。
今だにあの日のことを鮮明に覚えています。忘れてはいけない出来事です。

ご冥福を祈り黙祷を捧げました。

1日も早く復興できるよう、自分にできる事をコツコツと頑張ります!!

去年、ボランティアに行ったお家のお父さん、お母さん、元気かな??
また行きたいです。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2014-03-11 18:52 | Comments(1)
Commented by miu at 2014-03-13 18:53 x
もう3年が経つんですね。
私は被災者ではないので3月11日が近づくまで
震災のことを忘れ日々の生活をしていました。
未だ元の生活には戻れない方々も沢山いる実情ですね。
テレビ等で今は震災後の様子を教えてくれるけれど
時間が経つにつれて薄れて行く。
いけない事だけれど私の関心も薄れて行きます。
なので、フランク・ミーティングの時のジュンさんの話はとても貴重です。
私に出来る事、募金は続けて行きます。
被災した動物達への募金も!