畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
MOTONAVI
MOTONAVI_d0118072_1214326.jpg

おはようございます!今日は早朝からバイク雑誌MOTONAVIのファッションページの撮影でした!

今回のバイクはモトグッツィV7です!
クラシックなイメージがありましたが、とてもおしゃれで走っててもすごく楽しい。

さすがイタリア車!

スタイリストは、いつも仲良くさせて頂いてるNAOKIさん。スタイリング最高でした!!スタッフの皆様ありがとうございました!

発売日は2.24です。買ってね〜!

寒かったけど、楽しかったぁ〜!


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2014-02-07 11:48 | Comments(1)
Commented by at 2014-02-08 12:10 x
はじめまして。
いつも拝見してましたが、コメントを入れるのは実は初めてです 笑

私もバイクに乗っていたので、信也さんのバイク姿を見て凄く嬉しくなって、つい 笑

さすがイタリア、バイクもスタイリッシュですね。黒のライダースーツも似合ってますよ。

これからは時々コメント入れようかな…笑

いつも応援しています。