畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
インドネシア
本日の第二試合目のインドネシアとの対戦で負けてしまい、9位という形で終わりました。

う〜ん。

勝てる試合に勝てていないという、悔しさというものが1番にあります。

弱いなぁ。


今はね。


でも、必ず上に上がっていける。

大丈夫。

今は、そういう時期なんだ。

上を見てがんばろう!!

23日の朝に帰国します。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-04-20 23:25 | Comments(4)
Commented by makineichan at 2013-04-21 08:21
お疲れさまでした。
気をつけて帰ってきてください。
Commented by みー at 2013-04-21 09:06 x
うん!!絶対大丈夫!!
必ずいい方に向く(ง •̀_•́)ง 
お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)
Commented by かんな at 2013-04-21 22:30 x
お疲れさまでした!
客観的なご意見に胸が痛みますが...
そんな畑さんもまた素敵に感じます。
気をつけて帰ってきてくださいね☆
Commented by miu at 2013-04-23 17:37 x
お疲れさまでした。
思うように結果が出せなかったようですね。
でも、経験は財産ですょ。次へと繋げてくださいね。

久しぶりの日本食はいかがですか?
特に『米』は?