畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
初練習
初練習_d0118072_1414083.jpg

こんにちは!正月休みも今日で最後の方も多いのではないでしょうか?

今日は鵠沼海岸で今年初の練習に行って来ました!
気温も低く動けるかどうかわかりませんでしたが、海は意外と暖かくて充実した練習ができました!

富士山もよく見えて(写真じゃわからない?)ポカポカ陽気で気持ち良かったぁ。

さぁ電車で一眠りしよ。


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-01-06 13:51 | Comments(3)
Commented by 3時のおやつ at 2013-01-06 15:35 x
写真では、残念ながらいまいち富士山が見えないかもですね…
天気の良い日に、また富士山見せてください(^^)/


Commented by makineichan at 2013-01-06 18:16
初練習が充実したもので良かったですね。
冬のビーチ=寒稽古のイメージが強いのでポカポカ陽気のイメージが今一つ浮かびません(笑)
Commented by 5時で帰る at 2013-01-08 16:52 x
まじめさが一番です。
きっと夢は叶います。