畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
水沢ダウンジャケット!
水沢ダウンジャケット!_d0118072_15372760.jpg

水沢ダウンジャケット!_d0118072_15372881.jpg

お世話になっているデサントさんから最強のダウンジャケット「水沢ダウンジャケット」が届きました!

デザイン、機能性ともに文句無しです。練習に行くのも、普段で着るのもどちらでもいけます。

今日は天気が良かったので、着るには少し暑いかな?と思ったのですが、内側の温度変化によって透湿性をコントロールできるらしく、しかも外側からの水も通さない。まさに最強。

これで、今年の冬も乗り切れそうです!

ありがとうございました!

今日はトレーニングを中心としたボール練習。来年に向けてまた身体を一つ大きくする予定です。

気持ちも身体も上げてこのオフシーズン意味のあるものにしたいですね。
by shinyahata | 2012-11-20 15:20 | Comments(3)
Commented by at 2012-11-20 16:26 x

かっこいいですね!
見た感じ、ショート丈っぽいですが、
色違いも持ってるんですか?
Commented by かず at 2012-11-20 19:48 x
10万円近くするんですね!!高い~~!!
Commented by makineichan at 2012-11-20 21:43
やはりスポーツウェアを手掛けるだけあって、
ダウンジャケットも機能性重視なんですね。
信也さん、よく似合ってます(^_^)

オフシーズンをいかにうまく乗りきるか・・・
ひとまわり大きくなった信也さんに会えるのを楽しみにしています。