畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
結婚パーティー
結婚パーティー_d0118072_12423224.jpg

結婚パーティー_d0118072_12423382.jpg

こんにちは!昨日はダブルでめでたい一日でした!まずはビーチバレーでの後輩、井上選手(リトル)の結婚パーティーです。ビーチバレーの選手も沢山集まり京都から神奈川に出てきて、こんなにも沢山の祝ってくれる仲間がいるんだなぁと感心しました。
おめでとう〜!これからも末長くお幸せに!
しかし、パーティー参加者の平均身長高かったなぁ(笑)

結婚パーティー_d0118072_12423349.jpg

結婚パーティー_d0118072_12423450.jpg

さて、そしてもう一つの結婚パーティーは!私が所属しているモデル事務所「グランディア」のモデルでもありマネージャーでもある諸田さんの結婚パーティーでした。こちらも沢山の人達が集まり2人を祝福していました。
おめでとうございます!
2人で仲良くこれからの人生を歩んで行ってくださいね!

こうして、昨日は結婚パーティーをハシゴしたわけですが、自分もすごいパワーをもらった気がします!

自分も結婚した時に沢山の人達が集まり祝福してくれるようにがんばります。

本当にめでたい一日でした!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2012-11-11 12:24 | Comments(3)
Commented by Ru at 2012-11-11 20:02 x
こんばんは☆

わぁ~お♪♪幸せ‼
すごく 幸せな気持ちに…(*^^*)

たくさんのあったかい 気持ちが集まって 幸せがいっぱいっ!素敵ですね♪

本当にあったかい。。。☆
Commented by かんな at 2012-11-12 00:14 x
身長だけでなく、きれいな人ばかりでとても華やかな感じがします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

幸せな空気はみんなを幸せにしますね!
ハシゴお疲れさまでした♪
Commented by makineichan at 2012-11-12 19:00
幸せのお裾分けありがとうございます。
早くお祝いされる側になられることを心から願います。