畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
すいませんでした。
今日行われた5位決定戦。負けてしまいました。どんなに頑張ろうが、どんなにいい試合をしようが負けは負け。プロの世界はそういうものだとまた痛感しました。

情けない。

本当に情けない。

今日は応援してもらっている方々に本当に申し訳ない試合をしました。

明日会場で、自分のいない試合を見て自分をみつめなおしたいと思います。

お忙しいなか応援にきてくださった皆様、ブログから応援メッセージをくださった皆様。
スポンサーの皆様。

ありがとうございました。
by shinyahata | 2012-09-29 21:14 | Comments(6)
Commented by まりあ at 2012-09-29 21:44 x
畑サン☆お疲れ様でしたぁo(^-^)o情けないとか言わないでくださいっo(^-^)oいつも一生懸命の畑サンが大好きデス(^-^)/私の応援とパワーが足りなかったのかなぁ…また来季もガンバって(o^∀^o)もちろん!!応援しまぁす(≧∇≦)台風大丈夫ですか?心配です(泣)ゆっくり心の整理をしてくださいネ(o^∀^o)
Commented by ともみ at 2012-09-29 22:22 x
今日の試合は勝てると思っていただけに、残念です…(>_<)あたしも悔しい!
シーズン途中から今井さんとペアになって、ほんとに雰囲気がよくて…試合を見ててもすごく嬉しかったです(^^)
シーズンお疲れさまでした。

あー(>_<)でも、今日のは勝って欲しかったー…>_<…
Commented by Ru at 2012-09-29 23:46 x
お疲れさまです(*^^*)
今は また次に繋がるステップが
できましたね☆
良いことも、悪いことも
全部を包んであげて下さいね*

畑さんの笑顔 素晴らしいですよ
本当に…まっすぐで☆

Well I won't give up on usですよね♪

こちらこそ ありがとうございます*
Commented by 恭子 at 2012-09-30 00:13 x
お疲れ様でした(p_-)

勝負の世界は本当に厳しいですね。
一球に一瞬に泣く者もいれば笑う者もいます。
しかし、どんなに悔やんでもあの時には戻れない。。。後悔先に立たずです!

夢・目標をもう一度思い返して下さい!
きっと良い結果に繋がると思います!(^^)!
Commented by makineichan at 2012-09-30 00:17
最終戦、有終の美で締めくくりたかったですよね。

仕事もプロセスより結果が重視されます。
どんなに頑張ろうと、出てきた数値しかみません。
プロであるとはそういうことなんだと思います。
反省することも大切ですが、前だけを見つめて頑張っていってほしいです。
お疲れさまでした。

Commented by shimiko☆ at 2012-09-30 00:50 x
試合お疲れ様でした!
自分を見つめ直す…
大事ですよね。
試合、二人とも楽しそうにプレーしている姿がすごく気持ち良かったです!
これからも応援させて頂きます!