畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
決勝進出!
決勝進出!_d0118072_2215565.jpg


準々決勝、準決勝をフルセットをで制し決勝に駒を進める事ができました!

二試合とも厳しい試合でしたが勝利することができて嬉しいです。

明日は決勝戦!勝って最高の形で終わりたいと思います!

がんばります!!

決勝進出!_d0118072_2215756.jpg

合宿でお世話になった牛尾さんとスリーショット!!
by shinyahata | 2012-09-01 20:05 | Comments(8)
Commented by makineichan at 2012-09-01 20:23
てっぺんで万歳する信也さんのお写真・・・楽しみにしています。
頑張ってくださいね。p(^-^)q
Commented by ゆみ at 2012-09-01 20:27 x
おめでとうございま~す\(^^)/
先ほど、今井さんのブログで、お写真拝見してきました~
みなさん 真っ黒になってましたね~

決勝戦 頑張ってください o(*⌒O⌒)b
Commented by ひろみ at 2012-09-01 21:43 x
JBVの速報見て、思わずやったー!と叫んでしまいました。

ジャパンの準優勝チームをくだし、優勝チームをくだし・・・
次はオリンピック代表チームをくだして、一番高いところに上がって下さい。

残念ながら九州には知人もなく、見れないのが残念です。

速報とサイトにあがるダイジャストを楽しみにしています。
Commented by さお at 2012-09-01 22:26 x
今までの成果がしっかり出てるのではないでしょうかー!
ペアが変わったりいろいろあったけど、結果で魅せる畑さん本当に素敵です☆彡
決勝戦もファイト!
Commented by まりあ at 2012-09-01 22:30 x
畑さん(≧∇≦)ヤッタァ~ッ☆厳しい試合を乗り越えての決勝!!この目でみたいなぁ(泣)宮崎まで行けないけど、いっぱいいっぱいパワーと応援送りますネ(≧∇≦)えいっo(^-^)o
ガンバってきた証デスネッ☆
Commented by かんな at 2012-09-01 22:31 x
嬉しいです!
畑さんは …「必ず勝つ!!!」
パワーおくりますね^_^)人(^_^
Commented by 恭子 at 2012-09-01 23:44 x
決勝進出おめでとうございます!

一番高い所を目指して頑張って下さい!
ファイトーーー\(^o^)/うぉーーーーーーー
Commented by Kおり at 2012-09-02 00:51 x
今日はおめでとうございました!
チビちゃんと一緒に写真とっていただけてよかったです(*^o^*)
残念ながらカメラ見てなかったですけど、とてもいい写真でした☆
明日は応援行けませんが優勝目指して頑張って下さいネ!