畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
八月
八月_d0118072_14261916.jpg

本格的に夏到来ですね!
みなさんくれぐれも熱中症には、きをつけてくださいね!
大阪大会の後一日だけ京都へ帰りました。去年の暮れは帰ることができなくて、お墓参りも行けるタイミングがありませんでした。

今回はお墓参りと母親に会う目的で半日という短い時間でしたが、目的は果たせました。
写真のジェームスにも会えました(笑)
(^-^)/


オフに入ったら一週間くらい時間をとって帰りたいです。

さて、明後日から鳥取でSUN-INカップが行われます!優勝目指して頑張りますよ〜!
いってきます!!
by shinyahata | 2012-08-02 14:15 | Comments(6)
Commented by ともみ at 2012-08-02 14:43 x
優勝報告楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
それにしても、毎日暑いですね…
畑さんも体に気を付けてください!
Commented by 隠れファン。 at 2012-08-02 17:28 x
久し振りにコメントします。
先祖様もお母様も喜ばれたでしょうね☆

熱中症に気を付けて
頑張って来て下さいー
応援してます。
\(*⌒0⌒)b♪
Commented by かず at 2012-08-02 17:34 x
ジェームス君(ちゃん?)、きれいなワンちゃんですね!耳の下の毛がくりんとしていて超かわいいです。若干顔がひきつっているように見えますけど(*^_^*)
Commented by こうた大阪 at 2012-08-02 17:51 x
今日鳥取いってました…(笑)大阪で試合がある時は応援にいきます!優勝狙って頑張って下さい。応援しています。
Commented by makineichan at 2012-08-02 21:22
熱中症に気をつけて、頑張ってくださいね。

優勝の二文字がブログにアップされますように・・・
Commented by 弥生 at 2012-08-03 06:50 x
毎日暑いですね…。
畑さんも熱中症、熱射病気をつけて下さい!

てっぺん目指して頑張って下さい!!!