畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ゲネプロ
先ほどゲネプロ(プレ本番)が終わりました!いよいよ明日から本番が始まります。やるだけのことはやってきました!ビーチの練習も欠かさずやってきました!
あとは、本番をどう楽しむかです。
がんばります!
来ていただける皆さん!楽しみにしていてくださいね!全力を尽くします。

さぁ帰って休も(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-02-28 21:41 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2012-02-28 21:53 x
お疲れさまです!
かなり、ハードな日々が続いてると聞きました…(>_<)
舞台もビーチも楽しみにしてます!
Commented by makineichan at 2012-02-28 22:04
はい!楽しみにうかがいます。

明日はお客様が降り込むお天気のようです。
演技がいいねぇ~(^O^)
Commented by かんな at 2012-02-28 23:18 x
ホントにお疲れさまです。
いよいよですねo(^▽^)o
楽しみにしてます!!!
今日はよく眠れますように♪
Commented by 弥生 at 2012-02-29 00:09 x
お疲れさまです!!
いよいよですね!明日(もう今日ですが)の為にゆっくり休んでください(^^)/