畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
アタックNEOインフォマーシャル
アタックNEOインフォマーシャル_d0118072_23542679.jpg



こんばんは!
今日は花王の『アタックNEO』のインフォマーシャル収録に行ってきました!これは毎昼に放送されている『ヒルナンデス!』(日本テレビ)という番組の間に放送されます。

最初は緊張しましたが、楽しい撮影になりました。関係者のみなさんありがとうございました!

オンエア楽しみにしていてくださいね。

朝日さんさすがでした!!

日本テレビ ヒルナンデス!
11:55〜13:55生放送。
花王「アタックNeo 」、インフォマーシャル
11/14日、16日、18日 ONAIR

ぜひ見てくださいね!

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-11-04 23:54 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by makineichan at 2011-11-04 23:59
見ます!!といいたいところですが、お仕事です(T_T)
録画して拝見します。

こんなに素敵なお二人に勧められたら買っちゃいそうだな~
Commented by 弥生 at 2011-11-05 01:07 x
おぉ~!!イケメンがいる(^-^)

仕事なので、録画してみますね(^o^)v
地方でも見れる局で良かった!!
楽しみにしてます♪
Commented by ひろみ at 2011-11-05 08:31 x
楽しみです。
忘れないように今から予約しておきます(^^;)
Commented by 隠れファン。 at 2011-11-05 09:38 x
はい!
忘れずに必ず見ます♪
告知有り難うございました!
(^O^)/
ビーチのペアの発表も待ってま~す。
(o^~^o)
Commented by メイ at 2011-11-05 16:06 x
お疲れ様です!
どんなCMでも、かっこいいですね(〃▽〃)
忘れないように気をつけます(*^^)v