畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
祝勝会
祝勝会_d0118072_1802100.jpg

祝勝会_d0118072_180240.jpg


こんばんは!今日は11月だというのに暖かいですねぇ〜!

昨日は事務所の関係者のみなさんが祝勝会してくれました。今年は成績不信でしたが、改めて、自分には沢山の人たちが応援してくれているのだなぁとつくづく思いました。感謝しています。

ビーチをやっていて良かったと心から思います。まだまだこれからです。目標に向かってオフシーズンは走りまくるぞぉ〜。

写真のシャンパンは渋谷にある『焼肉いのうえ』さんからサプライズで頂きました。ありがとうございました!

もちろん、永谷園さんから頂いたシャンパンもみんなで美味しくいただきました!

ありがとうございました!

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-11-03 18:00 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by まりあ at 2011-11-03 19:28 x
こんばんは☆よかったデスネ(^o^)/最後には最高のご褒美があってホントによかった☆みなさんに祝勝会して頂けるなんて、畑さんの人柄だと思います♪楽しい時間を過ごしてくださいネ\(≧▽≦)/
Commented by makineichan at 2011-11-03 21:57
皆さんにお祝いしてもらえて本当によかったですね。

来年度は何回も祝勝会が開かれるよう、
私も頑張って応援いたします。
Commented by 弥生 at 2011-11-03 23:40 x
祝勝会☆
沢山の方と楽しい時間を過ごす&祝っていただけて良かったですね(^-^)
私もなんだか嬉しいです!!
来年も祝勝会開いてもらいましょ~(´∀`)b