畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お祝いをしてもらいました!
お祝いをしてもらいました!_d0118072_23483535.jpg

お祝いをしてもらいました!_d0118072_23483525.jpg


こんばんは!
昨日はゴルフの練習会&祝勝会をしてもらいました!!
シーズン途中ならうかうかしてられないんですが、最終戦ということでゆっくり祝えるのは嬉しいですね。
ほんとありがとうございます。
ハッピーでした(笑)

上の写真は、ゴルフバー。

ゴルフは初心者ですがハーフ(9ホール)で+25はヤバイでしょ〜。もっと練習が必要です(笑)


shinya
by shinyahata | 2011-10-15 23:48 | 未分類 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2011-10-15 23:55 x
ゴルフ!楽しいですよね!(^^)
あたしも初心者で練習中です。
数えきれないほどたたき、コースをカートにも乗れず頑張ってます(笑)
Commented by makineichan at 2011-10-15 23:56
いろんなところでお祝いしてもらえるのは
やはり信也さんのお人柄なんでしょうね。

しばらく祝賀モードは続きそうですね。

スイーツ・・・どれも美味しそう!

ゴルフも頑張り屋の信也さんのことだから
あっというまに上達しますよ!(^o^)
Commented by まりあ at 2011-10-16 00:12 x
わ~☆よかったですねっつ☆私はゴルフやったことないんです。。(>_<)。。畑さんならすぐうまくなると思いますヨ♪
みんなにお祝いしていただけるって素敵なことですよね☆お人柄だと思いますよ~~☆
楽しんでくださいっ(^_-)
Commented by 弥生 at 2011-10-16 21:02 x
お祝い沢山あっていいですね(^-^)b
ドルチェ美味しそう~(^o^)


ゴルフはものすごく難しいイメージがあるですが畑さんならすぐ上達しそうですよね☆