畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
うっすらと
うっすらと_d0118072_18535222.jpg


こんばんは!
今日はいい天気でした!午前中は風もあまりなく練習にはもってこいの気候でした。
こう天気が晴れていると西の方をみるといつも富士山が顔を出します。
もう何年もこの景色を見ていますが、いつ見ても美しく思います。

写真ではわずかですが白く雪の積もった富士山の頭が見えます。

わかりますか?(笑)

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-05-19 18:53 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by LISAKO at 2011-05-19 19:10 x
分かりますよ〜d(^_^o)

今日も練習お疲れ様でした〜!
Commented by こば at 2011-05-19 19:11 x
あら、ホントにうっすら(笑)

うちはマンションから見えますよ~

富士山を見ると、頑張ろうって気持ちになります。
自分の道を頑張ろう!って叱咤しながら仕事に行きます(笑)
Commented by makineichan at 2011-05-19 20:07
富士山はいつ見てもパワーがいただけますね~

モチベーションを上げて宮崎大会へGO!
Commented by リアルスパイダーマン at 2011-05-19 20:31 x
わからない・・
富士山どこどこ??
Commented by かんな at 2011-05-19 21:56 x
言ってもらえて初めて富士山をみつけれました!
ほとんど見た事がないので、いつも見られるのはうらやましいなぁ
(o_ _)o
Commented by 弥生 at 2011-05-20 10:29 x
おはようございます!!
練習お疲れさまでした!

富士山実際に見たことはありませんが、パワーありますよね。(TVなんかで見ても凄いと思いますもん!!)

今日も怪我しないように頑張ってください!!
Commented by のんチャンの先輩 at 2011-05-21 01:36 x
富士は同居人みたいなものなんで、話しかけたりもします。話しかけられてる気もします。

畑くんもそろそろ
富士と会話できるのでは?味方につけて
ひのもといち に!
Commented by ストレートヘア☆ at 2011-05-21 07:55 x
畑さんおはようございます。今日も良い天気!練習日和ですね☆毎日どんな写真載せてくれるのか楽しみです(^O^)私もお仕事ガンバロウ(^o^)/