畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
試合結果
お台場大会、初日で二敗という結果で最終日には進めなくなりました。

チームでの練習ができないという状況で今回の大会はこれからの課題を明確にするいいきっかけになったのではないかと思います。

しかし、まだあとひと試合今日の11時から残っています。
なんとしても勝つ事にこだわりたいと思います。がんばります!



shinya
by shinyahata | 2011-05-07 07:19 | 未分類 | Comments(6)
Commented by makineichan at 2011-05-07 07:28
ブログアップしてくださって、正直ホッとしました。
Wブッキングのワンシーンが思いおこされ、大丈夫かな~なんて・・・

今日の試合、強敵ですが頑張ってください!

眞紀子(^o^)ノ
Commented by LISAKO at 2011-05-07 07:38 x
あまり力まず、楽しみながら1つ勝っていきましょう!

今日も頑張って下さいo(^▽^)o
Commented by いなかっぺ at 2011-05-07 09:37 x
広島から畑君を応援しに来ちゃつた。昨日は残念!今日は気持ちを入れかえて頑張って。
Commented by かんな at 2011-05-07 09:48 x
これから!

気をつけていってらっしゃいo(^-^)o
Commented by あゆ at 2011-05-07 10:26 x
あきらめず頑張ってくださいね☆

お天気悪く肌寒いので、体調崩さないようにしてください。
Commented by 弥生 at 2011-05-07 10:42 x
もうすぐ試合始まるかな??反省点を克服して、勝ってください(^-^)b

天気あまり良くない?ようですが、体調管理に気をつけてくださいね。