畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
『アスリートによる東日本大震災、義援金活動!』
お知らせします!

『アスリートによる東日本大震災、義援金活動!』

競技の枠を越えたアスリート達が1つになり、更に多くの支援活動の輪が広がるきっかけになるように。

日時:
4月2日(土)
14時〜16時

場所:
新宿駅西口小田急百貨店前


集まった義援金は、責任をもって日本赤十字社に全て寄付をさせて頂きます。


ということで、沢山のアスリートが参加する中、僕も微力ながら参加させて頂きます!

みなさん、お近くの方は是非ご協力お願い致します。

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-03-31 13:31 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by makineichan at 2011-03-31 14:22
競技の枠を越えての活動・・・素晴らしいことですね。
多くの方からご協力いただけるよう祈ってます。

当日、私は参加できませんが、
行ったつもりで地元で募金します。

微力ですが、自ブログで紹介させていだだきますね。
眞紀子(^o^)ノ
Commented by うしゃみん at 2011-03-31 18:41 x
畑さんも、参加されるんですね。

私も、ぜひ参加したい!!

ですが…、その日は、年度末の棚卸があり、全員出勤なので、行けません(>_<)

うちの職場の病院には、福島から透析患者さんが、30人ほど来ています。

あとは、老人ホームに入所されていた方を、近くのホテルと協力しながら、ほぼ丸ごと100人くらい、預かりました。


少しの力が、大きな力に変わることを祈ります。
Commented by ひろみ at 2011-03-31 20:02 x
絶対参加します。
Commented by かんな at 2011-03-31 23:55 x
きっとあったか〜い想いが集まると思います。
ステキな活動、尊敬します!
持ち前の笑顔をみなさんに配ってきてくださいね( ´ ▽ ` )
Commented by 弥生 at 2011-04-01 12:34 x
東京までは行けませんが沢山の募金が集まりますように願ってます。

私も他で募金します!!
Commented by ねぎ at 2011-04-02 02:53 x
早速の行動早いですね!さすが畑さん!!
当日は多くのアスリートの方が参加されるみたいですね。
明日って言うか今日ですね・・・現地には遠すぎて参加できませんが
東京まで行ったと思って、その分義援金にまわさせていただきます。
沢山の義援金が集まるよう頑張りましょう!!!(私もだっ!)
Commented by しげみ at 2011-04-02 13:22 x
同じく!!!
畑さんの義援金箱へいれるつもりで郵便局ATMへ…
ATMは手数料とられるらしいのですが…
変だよネ…
Commented by まみ at 2011-04-02 15:39 x
畑さん発見!(^O^)写真ありがとうございました!頑張って下さい♪