畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
新ペア
新ペア_d0118072_1562482.jpg

新ペア_d0118072_1562435.jpg


今日は雪が残っておりましたが、しっかり裸足で練習出来ました!
太陽がでてると暖かいのです。
でも、太陽が雲に隠れると。。。
考えたくもありません(笑)

すいません!遅くなりました!
今年のパートナーを発表します。
牛尾正和さんです。
この方も僕と同じ境遇で1人になってしまった方。2人で力を合わせて頑張ります!

応援よろしくお願いしますm(._.)m

牛尾さんのブログ
http://s.ameblo.jp/ussy0613/



shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-02-15 15:06 | 信也のつぶやき | Comments(12)
Commented by のんた☆ at 2011-02-15 15:44 x
初コメします!
牛尾サンと拠点が違うので、色々と大変だとは思いますが‥1つでも多く勝てるコトを期待します☆
Commented by しげみ at 2011-02-15 15:52 x
頑張ってください!!!
神戸ッこと京おとこ☆
気持ちが通いあう方やと
えぇねぇ~!!!

ペア練習は 大阪?!
松下?? 大和川高校??…は私の母校の近く
そうそう
淡輪で練習したと牛尾さんのblogに
関西のみなさん!!
練習応援の機会がふえそうですヨ(*^o^)/~~~
Commented by あにゃ at 2011-02-15 16:02 x
えーっ、裸足で練習!?
まだ雪が残ってる場所にいるあたしには想像もしたくない…です。

新ペアの牛尾さんと力を合わせて、てっぺん目指してがんばってくださいね!

今年は生で畑さんの試合、絶対見たいです!!
Commented by 隠れファン…。 at 2011-02-15 16:10 x
ハングリー精神の強さで頑張って下さい!
二人を応援します♪
ターキーさんも
信念を応援すると
書いてあったし!
心強い!!
Commented by moca at 2011-02-15 16:15 x
なかなか海までいけませんが、
応援してます。
ガンバレ!!
Commented by LISAKO at 2011-02-15 19:11 x
一から息を合わせていくのは大変だと思いますが、同じように熱い思いを持っている方となら、きっとてっぺんまでたどり着けますね!

今年こそ応援に行きたいです☆
頑張って下さい(^O^)/
Commented by makineichan at 2011-02-15 20:11
同じ境遇だからこそ、お互いの気持ちがわかりあえて同志になれるんだと思います。

頑張ってくださいね~p(^^)q

眞紀子(^o^)ノ
Commented by ZUMI at 2011-02-15 20:56 x
シーズン始まるの楽しみにしています!
しかし、今日の裸足はブルブル…ケアしてくださいね♪
Commented by 恭子 at 2011-02-15 21:01 x
太陽が出てると気分的にも頑張ろう!って思いますよね☆

新たな気持ちで牛尾選手と頑張って下さい^^
Commented by かんな at 2011-02-15 21:32 x
ビーチができる!
良かったぁ〜‼一番嬉しいです!!!
Commented by 頭痛の種 at 2011-02-16 01:57 x
こんばんは☆

さすが信也さん!気持ち新たに、新たなパートナーと
頑張れそうですね。
私なら辛過ぎて現実逃避したくなりますね。。
現実逃避すればするほど。。
負のスパイラルなんですよね。
人につばを吐けば自分に返ってくる。
人に愛情を与えれば自分に返ってくる。

世の中良く出来てますね~。
一人の人間として常に自分の精神レベル上げときたいですね。
Commented by HIRO at 2011-02-16 06:56 x
真冬に素足は大変ですね(>_<)
新ペアで気持ち新たに頑張ってください☆