畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
TV!!
こんばんは!!またまた夜分に失礼します。ちょっとここ最近急がしすぎて、朝は早いし夜は遅いしという生活を送っています。明日はお仕事です!!がんばります!!

さて今週の金曜日1月21日の22時54分から約5分ほどの番組。
TBSの
「30★Style ~素敵に!楽しく!30代を生きる!」が放送されます。
ここに私、畑信也が出演しますのでぜひみてください!!!

詳しくはこちら!!
30★Style ~素敵に!楽しく!30代を生きる!

ぜひみてください!!


畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
TV!!_d0118072_011452.jpg


~▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-01-18 02:27 | Comments(4)
Commented by makineichan at 2011-01-18 03:32
ふむふむ・・・
30代女子に贈る番組・・・

またファンが増えちゃいますね~(^O^)

30代じゃなくても信也さんが出演されるなら見てみたい!

地方ではやらないのかな~
調べてみなきゃ!

睡眠不足で体調をくずさないでくださいね。

明日のお仕事頑張ってくださいp(^^)q
Commented by HIRO at 2011-01-18 06:56 x
寒いのに加え、寝不足で体調崩さないようにしてくださいね!

楽しみにしてます♪
Commented by かんな at 2011-01-18 07:09 x
がんばっていますね。。。
活躍しているのはとても嬉しいです!
きっと色々考えて行動している畑さんでしょうが、お身体気をつけてくださいね(^_^)
無事にお仕事が進むことを願っています!いってらっしゃ〜い!
Commented by 弥生 at 2011-01-18 12:37 x
お忙しいのに、情報ありがとうございますm(__)m

見れるかな?

身体ご自愛くださいね!!!!