畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
大晦日
いよいよ、今年も残すところあと一日ですね。僕は今、新幹線に乗っています。景色を見ながら、今年を振り返ってみると、今年は本当にあっという間に過ぎていったなぁと感じました。

シーズンが長かったのもそうですが、いい事も悪い事も含めて、本当に充実した一年を過ごせたからだと思います。

今年一年みなさんの応援が本当に僕に力を与えてくれました。

ありがとうございました。

常に向上心を持ちながら、また来年も充実した一年を送れるように頑張りたいと思います。

みなさんも、年末年始ゆっくりとお過ごしください!

僕はせっかく付けた、体力、筋力を落とさない様に気をつけながら、のんびり過ごそうかと思います(笑)

今年一年お疲れ様でした!!!!

良いお年を!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-12-31 10:03 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by かんな at 2010-12-31 11:17 x
京都に帰省ですか?
気をつけて帰ってくださいね。
今年一年色々ありましたが、畑さんの姿勢にいつも尊敬し、がんばろうと思える事で乗り切ることができました。ありがとうm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
良い年が迎えられる事を心よりお祈りします☆彡
Commented by RIO at 2010-12-31 11:20 x
この1年、本当にいろんなことがありましたね。
何事にも精一杯取り組んでいる姿に、
私もかなり勇気付けられました。
来年も多くの人に、多くの感動を与えてください。
ただ、たまにはゆっくりしながら・・・

2011年はうさぎ年。
まさに飛躍の年にしてください。
私も一生懸命応援し続けます。

では、よいお年を。
Commented by makineichan at 2010-12-31 12:45
今年1年、信也さんを応援してきて、一喜一憂・・・
ともに歩んできた感じです。

来年もともに・・・です。

よいお年を!

眞紀子(^o^)ノ
Commented by しげみ at 2010-12-31 12:53 x
12:50なう!笑!!京都着いてますネ?!今朝から雪がふって思いっきりさぶ~い大晦日です(^<>^)/~我が家の元旦は北野さんへ初詣です(#^.^#)
よいお正月を!!!
そして お稽古ガンバです☆☆☆
Commented by あにゃ at 2010-12-31 20:49 x
もう今はご実家でゆっくりされてますか?

今年一年お疲れ様でした!
充実した一年だったようで何よりです。

来年も充実した一年、飛躍の一年になりますように、お祈りしています!

よいお年をお迎えくださいね。
Commented by 弥生 at 2010-12-31 21:06 x
ご実家でのんびりしてますか?

今年もあと数時間ですね。一年間お疲れさまでした!!充実した一年でよかったです!

今年は初めてビーチバレーの試合を観ることが出来て私にとって思い出深い一年になりました!!
ありがとうございました!!

来年も応援します!!頑張って下さい(^-^)/

よい年をお迎えください☆
Commented by のんチャンの先輩 at 2011-01-01 00:18 x
あけましておめでとう!

今年も畑くんの活躍を期待していますよ♪
Commented by ZUMI at 2011-01-01 12:09 x
あけましておめでとうございます!
新しい年が畑さんにとって素敵な一年になると良いですね♪
今年も活躍を楽しみにしています!!
Commented by 恭子 at 2011-01-01 12:40 x
あけましておめでとうございます!

ご家族や畑選手にたくさんの幸せが
訪れます様祈ってます♪