畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
バレー教室
バレー教室_d0118072_2050545.jpg


こんばんは!
今日は品川区の体育施設にて行われたバレー教室にいってきました。
小学三年生から六年生とその保護者の方々が対象だったのですが、いつもは生徒達が僕に慣れるのに時間がかかるのですが、今日の生徒達は初めから、近づいてくれたのですぐに仲良くなれました。(髭をそっていったのがよかったのか?)

最後に色紙やシューズなどにサインを書いたりするのですが、今日は色紙に「サインと絵を書いて!」と注文がきて、「バカボン」を書いたら、その後のサインにはほとんどバカボンを書かなければいけない羽目に。。。

大変でした。。。

でも、子供の無邪気さに触れられて身体の疲れが癒された気がします。

スタッフのみなさん、父兄のみなさん、ありがとうございました!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-11-27 20:50 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by かんな at 2010-11-27 22:21 x
また人としてひとまわり大きくなったのでは…きっとおちゃめな人柄があふれていたのを、子供たちは見逃しませんからね(笑)
お疲れさまでした(^-^)
Commented by makineichan at 2010-11-27 22:32
楽しいバレー教室で良かったですね。

バガボンドじゃなくて、バカボンなのね(笑)

見てみたい~♪

眞紀子(^o^)ノ
Commented by 弥生 at 2010-11-27 22:55 x
お疲れさまでした!
楽しいバレー教室になったようで良かったですね(^-^)

畑さんが書いたバカボン見てみたいです!
Commented by 恭子 at 2010-11-27 23:48 x
小学生の頃から選手に教えてもらえるなんていいですね!
自分の為に貰った言葉は、ずーっと心に残ると思います!

なぜ、バカボン???畑さんおもしろ~い♪
Commented by あにゃ at 2010-11-28 09:48 x
バレー教室、お疲れ様でした。
子供って、癒されるし、パワーももらえますよね!

畑さんが書いたバカボンの絵、あたしも見てみた~いっ!
Commented by モモ at 2010-11-28 14:37 x
まじビックリしました(・∀・)
でもめっちゃテンション上がりました↑↑

また冬に鹿屋に来てくださいね☆
Commented by ちゃぼ at 2010-11-28 20:52 x
子どもたち可愛いですよね、疲れるけど(;^_^A

おつかれさまでした☆
Commented by 小倉 at 2010-11-28 23:16 x
小学生にはいい思い出になったでしょう!!
羨ましいです!!
Commented by クリスマスがチャンスだ(笑) at 2010-11-29 02:34 x

なんでこの時期みんなあんなに焦ってるんだろうな??(笑)
ちなみにオイラ、24日~25日で4人アポゲトォォオオ!
いまは体力温存してます(笑)

Commented by 品川区商店街連合会 at 2010-11-29 17:36 x
blog、upありがとうございます!!!
サイン攻めですみません!子供達メッチャよろこんでました☆また機会があればお願いします!
Commented by ロリは性犯罪者 at 2010-12-17 02:01 x
カワイイ子供いました?