畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
感謝
こんにちは!
昨日今日と、私ごとですが、普段の日常に戻りお仕事です。

まだ今週末に沖縄で大会があり、11月の6日、7日にも福岡で大会があります。

僕がビーチバレーをこうやって出来るのも、ファンの皆さんやスポンサーの皆さん、あとスタッフの皆さん、そして、パートナーの今井のおかげなんだなぁとつくづく思います。

本当に感謝です。ありがとうございます。

最近のブログを読み返すと、結構マイナスな記事ばかりでしたね、笑。

もっともっとプラスに、そして元気になれるような記事を書かんとあきまへんなぁ。

応援してくれている皆さんの期待に応えるためにも、オフシーズンのトレーニングも頑張ります。

そして、来年の2月にまたまた舞台をやります。詳しくは決まり次第おしらせしま〜す。

ちゃんとトレーニングは平行してやりますからね!



shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-10-19 15:29 | 信也のつぶやき | Comments(18)
Commented by 末弘 at 2010-10-19 16:30 x
感謝の心の大きさで,成長が変わってくると思います。
これからも,頑張って下さい。
Commented by RIO at 2010-10-19 16:33 x
いつもプラス思考でいられる人は、そんなにいないですよ!
一つずつ難題をクリアして、一歩ずつ前に進んでください。
そんな成長していく畑さんを見守ってきますからね!
ってなんだか母親のような・・・!?
頑張ってくださいね☆
Commented by ミト at 2010-10-19 16:38 x
今シーズン、お疲れ様でした。
畑さんにしかできない経験をたくさんされた事と思います。本当にお疲れ様でした。

まだまだ続く、畑さんの素敵なバレー人生を精一杯応援したいので、もっとビーチを知ろうと思います。来年は私も成長してビーチシーズンを迎えます!
Commented by しげみ at 2010-10-19 17:45 x
おっと~!
まだビーチは終わってなかったか!笑ッ!!!
畑くんの関西弁好きですヨ!!
似合ってるような!!ないような??
妙にカッコイイ~ンだなぁ~!!!
ビーチで悩んだ?ぶん
舞台で発散して
楽しんで 素敵なお芝居みせてください!!!
Commented by ZUMI at 2010-10-19 18:03 x
畑さんのブログ好きですよ。凸凹有って変われる気がします…

舞台を観て知ったので嬉しいお知らせです!詳細楽しみに待ってま~す。
Commented by ちゃぼ at 2010-10-19 20:22 x
前はずっとポジティブな感じのブログだったけど、今シーズンは辛そうな感じがでて心配でした(*_*)

だけど振り返ってそう言える時が来てよかったですねヾ(=^▽^=)ノ 

これからも応援します♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-10-19 20:50 x
まだ試合があったのですね。

もちろん、応援しまっせ!p(^^)q

2月の舞台、楽しみです!

ブログはあえて楽しくしなくても、
信也さんの本音が出てたほうが嬉しいです。

現に、最近のほうがコメントぐんと増えてますもの・・・

ありのままの信也さんで、お願いします。
Commented by かんな at 2010-10-19 21:27 x
あらっ、ビーチがまだあったなんて…先走っちゃってすみません。。。
無理なく自分が出せるところがあると良いですね(私は模索中なので偉そうは言えないか~)それがブログだったら嬉しいなぁ(^-^)舞台という楽しみができました♪ありがとうm(__)m
Commented by きっこ at 2010-10-19 22:25 x
まだまだビーチは熱いんですね!

応援してますp(^^)q

2月の舞台も楽しみです!

ブログもその時、その時の正直な気持ちが知れたほうが何かいいですf^_^;

これからはいろんな畑さんの姿を見ていきたいです!(#^.^#)
Commented by ひろみ at 2010-10-19 23:31 x
更新ありがとうございます。

まだまだ試合あるんですね。
トレーニング、練習では得られない経験ができますね。

ローカル試合ですとなかなか情報入らないので、結果をアップして頂けるとうれしいです。

楽しみにしています。


Commented by あにゃ at 2010-10-19 23:41 x
あらら…まだ試合あるんですね。

ブログは正直な気持ちを書きたい時に書けばいいんじゃないでしょ~か。

来年2月に舞台に出はるんですね。観に行けるかなぁ…行きたいなぁ…。
Commented by sayo at 2010-10-20 00:00 x
どんなブログも待ち遠しいし楽しみにしてるんですよ~(^O^)
畑さんが元気がなければ私達はパワーを送りたいんですよ~(^-^)

シーズンオフの畑さんも沢山教えて下さいね☆

楽しみにしています!
Commented by 恭子 at 2010-10-20 00:10 x
11月なのにビーチで試合できるって嬉しいですね♪

ブログでしか気持ちを受け取れないので・・・
本音でいきましょう!
素直が一番うれしいです(#^(∞)^#)
Commented by ミー at 2010-10-20 16:45 x
本心が綴られているからブログの意味があると思います。
明るい内容に、越したことはないですが、畑さんの今を知りたいので、無理しない位に更新をお願いします。
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-10-20 19:46 x
まだまだ試合も続くんやね。お正月とかは京都に帰ってきはる?

こっちでも舞台あったらステキ。清水さんでは…あかんわね。東京見にいかな♪
Commented by リョウコ at 2010-10-20 23:55 x
沖縄に来るんですか? 会場は何処なんでしょうか ぜひ応援に行きたいです! キラキラビーチだと 近いんですけど(^_^;)
Commented by 弥生 at 2010-10-21 00:09 x
お疲れさまです。
今日もお仕事でしたか~!?

ビーチバレーまだ大会あるんですね(^-^;
まだまだ応援しなきゃ!!
怪我しないように頑張って下さい!

2月に舞台ですか!
見にいけるかな?行きたいな~。詳細楽しみにしてます♪
Commented by aki at 2010-10-21 14:44 x
今日午前中に、仕事で鹿屋体大前を通りました!

畑サンの母校だぁと思いながら、あっという間に通過f^_^;

マイナス思考になってしまう日があってもいぃじゃないですか(^-^)v
在り来りな言葉だけど、ハイジャンプする為には、低くしゃがまないと跳べないって言いますからねぇ


残りの試合も来シーズンも、てっぺん目指して頑張って下さいッッ!!

これからも、応援してます♪