畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
墓参り
d0118072_11342030.jpg


こんにちは!
今日は一日オフです。地元に帰ってきて、これはチャンスと墓参りにいってきました。

お墓の掃除をして、父と海外での出来事、国内での出来事、色々話をしてきました!(霊感はありません。)

そして!帰り際に一言。

「まず日本一になって報告しにくる!」

こういう事を言えるようになったのも自分では不思議です。

墓参りに来て、初めて父の前でビーチの事を考えている自分がいる事に嬉しく思えました。

ようやく、心のゆとりができてきたなぁとも思えます。

実際わかんないすけどね 笑。

でも確実に前に進んでいる事は確かです。ずっと足踏みしてきた分、とりもどさなね!!








時間すぎてるのにバス待っててもこない〜。。。暑い〜。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-09-13 11:34 | 信也のつぶやき | Comments(15)
Commented by ZUMI at 2010-09-13 12:04 x
墓前って素直な気持ちになりますよね。
その言葉頼もしいです!良い大会になると信じてエールを送ります。
Commented by しげみ at 2010-09-13 12:14 x
京都道幅せまいからネ~?!
暑い中での時間つぶし…???
まさかの
腕立て伏せ???
いっそのこと ランニングで駅までo(^。^)o
Commented by めぐみ at 2010-09-13 12:36 x
『美丘』見て下さい。youtubeドラマで!第9話の大学でのハゲ先生のシーンぜひ!!
Commented by だんご at 2010-09-13 12:46 x
こんにちは(^O^)♪

ぉ墓参りされたんですね♪ぉ父さんとぉ話って…(ρ°∩°)
御先祖を大事にされてるって素晴らしぃです☆
私も、ぉばあちゃん子だったので今年も何回か参ったりもしましたょ(*^o^*)

ってか、畑さんなら絶対日本一になれるはずです!!

みんなつぃてるから!(b^ー°)

砂の上でゎ熱中症にならなぃけど、バス待ちで熱中症にならんとってね♪♪笑
Commented by 隠れファン。 at 2010-09-13 12:55 x
畑選手が、一回りも二回りも大きくなった証ですよね♪
偉そうにすみません…
(^^ゞ
お父様の次に、私達ファンも、朗報聞く日が楽しみです☆
応援してます!
(^O^)/
Commented by ピノキオ at 2010-09-13 13:18 x
お邪魔します。
                                     いつも拝見して勇気もらったり、考えさせられたりしています。
お墓参りが出来てよかったですね!お父様の声?聞けましたか!気持ちもスッキリされたのでは???

前を向いて 突き進んでください。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-09-13 13:19 x
お父様、喜んでいらっしゃいますよ!
次は、オヤジ!日本一や!って、
今以上に喜ばせてあげてくださいよ!

日本一!私も楽しみにしています(^O^)
Commented by sayo at 2010-09-13 14:07 x
足踏みしてもいいと思いますよ(^-^)
立ち止まってたんじゃないから☆

このブログを読んで、畑さんのお父様との会話は自分と向き合う事でもあるのかなと思いました。
だから最後に出た 日本一 という言葉は畑さんの本気の思いなんですよね。

私も本気でパワー送ります!
本気で応援します!!本気で祈ります!!!

日本一なれますよ(^O^)
Commented by ミト at 2010-09-13 15:54 x
だんだん親との会話の内容変わってきますよね。自分が成長できたのか、親が丸くなったのか…なんて。生意気な事を私もたまに思います。

私も最後に一言。
ゔゔんっ。

バス少なっ。笑
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-09-13 17:49 x
あら、そのくらいに私は草津にいたわ。


なかなか来ないバス
暑い陽射し

待っていることって過酷だけど、待ち時間に得ることもあるよね。

畑くんはキチンと待つことを覚えて足元を見据える力がついていたんだね。


回り道や待ち時間も生かせばいいバスに飛び乗れるかもよ。

なんならバスで迎えに行くわよ(笑)
Commented by あにゃ at 2010-09-13 18:19 x
その後、バスはすぐ来ました?

畑さんの『日本一になって、また報告に』の力強いお言葉にお父様も喜んでおられるでしょうね!

私も、その報告を心待ちにしています。
Commented by かんな at 2010-09-13 21:53 x
暑い中お疲れさま。
お父さんに逢えてホント良かった。きっとお盆から気になってたことがやっとできたのではないかなと思ってます。。。
いつも近くにいるだろうけど、日々想うだけでなく、ちゃんと逢いに向き合いに行くことは尊敬します。あたり前をあたり前にすることが大切ですね。
家族に感謝(^-^)
ぜひ日本一欲しいぞ~~~\(^O^)/
Commented by ミト at 2010-09-13 22:19 x
何度も失礼します。
お墓参り、お父さんに会いに行かれたのですね。
今状況を理解しました。知らなかったとはいえ、何も考えずコメントしてすみませんでした。
畑さんのご両親、笑顔が素敵な優しい方なんでしょうね。きっと。
Commented by 弥生 at 2010-09-13 22:33 x
お父様喜ばれたことでしょうね(^-^)

畑さんの想いが叶うように私は応援し続けてますね!!
Commented by シズク at 2010-09-14 11:34 x
京都では暑い日と涼しい日があるのかしら?今のところ?!嫌でも秋らしくなっていきますねV(^-^)Vビーチバレーやりやすいのかしらo(^-^)o