畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
つきました!
つきました!_d0118072_2125248.jpg

つきました!_d0118072_2125282.jpg



こんにちはΣ(°Д°;)こんばんはですね。

無事ヘルシンキから飛行機で一時間のところにあるオーランド諸島のマリエハムンという地にたどり着きました!

気温が20℃と肌寒い気候になっとります!まあ太陽が出ればもう少し暖かくなるとおもいますが。

今日は夕方軽くならして、ミーティング。そして、明日から予選が始まります!チャレンジャー精神でがんばります。

街は凄く綺麗です。ムーミン出てきそう。。。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-08-17 21:02 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by だんご at 2010-08-17 21:37 x
こんばんゎ(=^▽^=)

気温20℃ってよぃですね☆
今日の京都も暑かったですょ(^~^;)

明日から予選なんですね↑↑
ィツも通り頑張って下さぃ☆リラックスして♪

ムーミン居てたら捕まぇて写真ァップしちゃってねぇo(_ _*)o笑
Commented by 弥生 at 2010-08-17 21:51 x
はい。こんばんはですね(笑)
無事に到着してよかったです。明日から予選始まるんですね~!!ワクワクしてます、私がヾ(≧∇≦)

気温低いようなので体調管理気をつけてくださいね!!
Commented by かんな at 2010-08-17 21:55 x
無事に着いて良かったです。長旅お疲れさまでした。地道に一つずつ積み上げていきたいものですね。
試合p(^^)q
Commented by ち早 at 2010-08-17 22:44 x
観光かよ

今井いらね
Commented by しげみ at 2010-08-18 00:08 x
オォ~!!ムーミン谷が近いのかしら!!!

ムーミンやフローレン!!
それに
スナフキンに逢ったら
よろしく!!!

ペアの成果☆☆☆☆☆
楽しみに待ってます!!!

帰ってくる頃
この猛暑が 少しでもやわらいでいるといゝなッ
f^_^;
Commented by RIO at 2010-08-18 00:27 x
フィンランドに着いたんですね!

フィンランドというとスポーツ立国。
五輪でのメダル獲得数が、人口比で多いんですよね。
あとはやっぱり、ムーミンにかもめ食堂、サウナもですよね!

自信いっぱいに、チャレンジ精神で頑張ってください!
日本からパワー送りますね~~~!!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-08-18 01:22 x
素敵な街ですね。
気持ちを引き締めて頑張ってください。
Commented by インターネット関連のどーしよう at 2010-08-18 14:50 x
夏だし、過ごしやすそうな街ですね。体調管理に気をつけて、頑張ってください。