畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お台場
お台場_d0118072_17425834.jpg


こんにちは!
今日は兄の応援に行ってきました!

前も話しましたが兄も実はプロなんです。

毎年お台場で大会があり、今年もきました!


ウェイクボードって!

すげ〜ですね。。。


海のスポーツとはいえビーチバレーとは全く違う大会雰囲気で色々と楽しめました!!

ぼくもこの機会にちょっと挑戦してみようかな?



shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-07-31 17:42 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-07-31 17:59 x
未体験なんですね~(^-^)

先日、りんご農家の健太さんが、
山中湖で初乗りしたみたいよ!

試合の結果はいかに・・・
Commented by 弥生 at 2010-07-31 19:35 x
今日はウェークボードの応援に行かれたんですね!!


ウェークボードまだやられたことないんですかぁ~。なんだか意外な感じです。。。
始めたらすぐ上達しそうですね(^-^)b
Commented by Love Switz at 2010-07-31 22:54 x
お台場なら近かったな。
残念。。行ったら会えてたのかな。。
Commented by ちゃぼ at 2010-08-01 00:54 x
畑さんなら、何でも出来そう(>_<)
Commented by びんか at 2010-08-01 09:19 x
サーフィンやスノボーと同じような感覚で出来たりするんでしょうか??
楽しそ~だけど、大変そ~(^^)

Commented by しげみ at 2010-08-01 09:53 x
筋肉隆々で引っ張るほうか大変そうだけど?!アハハ…
先程「FLINGO=フリンゴ」って
金太郎腹掛けみたいなのをラケット?にして?小さなボール?を投げあう?ビーチバレー?みたいなヘンなのやってた???
なンか「?」ばっかりですがほんまに「?」な変なの
(≧∀≦)