畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
合宿終了!!!
合宿終了!!!_d0118072_1935398.jpg


こんばんは〜!!
無事怪我もなく二週間の福岡合宿を終える事が出来ました!

とりあえず!めちゃめちゃキツかったです。笑。
でも、数々の課題をクリアする事が出来ました!よく頑張りました!

今日は硬い事は抜きにして今から打ち上げだぁ〜!!

スクール革命を見ていただけた皆さん!ありがとうございました!僕はこちらでは見れなかったので、帰ったらみま〜す!これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

shinya
by shinyahata | 2010-07-11 19:03 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by がっきぃ at 2010-07-11 19:47 x
スクール革命見ました!
キラキラしてて素敵でした。
ビーチバレー応援してます!
頑張って下さい☆
Commented by あにゃ at 2010-07-11 20:10 x
福岡合宿お疲れ様でした。いろんな課題がクリアできたようで、よかったです。
大阪大会が楽しみです!

残念ながら、『スクール革命』関西では放送がなかったので、見られませんでした…すみません。
見たかったなぁ…。
Commented by かんな at 2010-07-11 20:22 x
無事終了、お疲れさまでしたm(__)m
ホント、自分に厳しく頑張ってますね。
テレビは残念ながらみれなかった…
なんとかならないかなぁ。。。悲
Commented by ひろみ at 2010-07-11 21:02 x
スクール革命見ました。
こうして、少しずつ世間に知ってもらえることは大切ですね。

来週の大阪大会、現地には行けませんが、応援しています。

合宿の成果が楽しみです。
Commented by 山﨑 at 2010-07-11 21:10 x
水あび~
爽やか~
でした。

合宿お疲れさまでした!!
Commented by つねその at 2010-07-12 07:26 x
はたしんさん、はじめまして
スクール革命見てびっくり!
こんなカッコイい人今いるんだ!って!やっぱり男はスポーツと筋肉!これから応援してもいいですか?
Commented by shinyahata at 2010-07-12 09:57
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。