畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ふくおかぁ〜です!
ふくおかぁ〜です!_d0118072_1681432.jpg



こんにちは!
無事福岡に到着しました!

みなさんからのパワー受け取りました。ありがとう!

実はチェコから帰ってきてから巨大な口内炎が3つもできちゃってまともにご飯が食べれない状況でした。

ご飯が普通に食べれないって相当しんどいですね。昔、顎の骨を折って流動食で生活していた時の事を思い出します。

海外から行ったり来たりで疲れてたのかな?仕方ないですね。

みなさんから体調管理に気を付けてっていつも言われてるのに駄目な男です。笑。

大分良くなって今は食べられるようになりました。

今はなにしてるかというと、これからジムへ行くのですが、今井さん待ちでカフェでお茶してます。

てか、冷房ききすぎで寒い。。。

shinya
by shinyahata | 2010-06-28 16:08 | 未分類 | Comments(9)
Commented by みの at 2010-06-28 18:19 x
昔、実家にいた頃は、口内炎が出来ると、野菜スープを作ってもらい、それを飲むと、すぐ治ったものです。

野菜ジュースなどのCMが決まると良いですね。
Commented by あにゃ at 2010-06-28 20:45 x
えぇーっ!巨大な口内炎が三つも!? それはかなり辛かったでしょうねぇ…きっと、疲れてたんですよ。
体調管理…口内炎までは難しいですよね。

でも、もう食べられるようになってよかったですね。福岡で美味しいもの食べて、実り多い合宿にしてください!
Commented by ぎーたろう at 2010-06-28 21:07 x
今日も一日蒸し暑かったねぇ。冷房効いた部屋で仕事してると、帰ってからの気温差にぐったり。出来るだけ規則正しい生活して、胃袋いたわってあげて下さい。夏はこれからです♪
Commented by かんな at 2010-06-28 21:14 x
だいじょうぶぅぅぅ~?
環境がクルクル変わったからねぇ。。。
食べ物気をつけてね。
まぁよかよか~体調だって崩すことがあると~♪
なんだか人間らしい感じでそれもOK(´∀`)
Commented by ちぃ at 2010-06-28 22:43 x
3つも( ̄□ ̄;)!!
大変でしたね(T_T)
ビタミンB群をしっかりとって、やっつけてしまいましょう! 

身体へのストレスが半端ないんですね。

休息も必要ですよ☆
Commented by 弥生 at 2010-06-28 23:53 x
今井さんと無事に合流してジムに行けましたか?


てか、口内炎が3つ。。。しかも巨大って…(+_+)痛い②
ラーメン食べたいとか言ってる場合じゃないんじゃ!?
気をつけてくださいね。

余談ですが、歯を磨いた後、口内炎にうがい薬のイソジンつけると早く治りますよ!メチャクチャしみますけど…(笑)
Commented by しげみ at 2010-06-28 23:58 x
口内炎が3ッ!
にも、びっくり!!!ですが
…からだのストレスでしょうか?…

顎の骨折!!なンて
死ぬより?!痛そうだなぁ~!!

口内炎が完治したら いっぱい食べて 気分ゆったりもって ストレスと疲れを解消して

中之島へ 来てください!!!
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-06-29 11:57 x
胃の調子はどう?

私なんて倍の6つで喋れなくなり病院送り…

流行ってるのよ!急性胃腸炎!

処方されたのは「六君子湯」←リックンシトウと読む漢方と、「ケナログ」という有名な塗り薬←大きな薬局で買えます

睡眠が少ないと体がストレスを感じて胃も荒れちゃうから、頑張って眠る時間作ってみてください。人にもよるけど1週間前後で治ります。おうどんなど麺類オススメ。でも、しょうがや胡椒等の刺激物は控えてね。
おだいじに。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-06-29 14:05 x
コメント入れるのに、時間差がでてますね(笑)

今日も練習なんですか?
美味しいものをいっぱい食べて、
ストレスを蓄めないようにして、
体調を整えてください。