畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
プラハ城
プラハ城_d0118072_16111155.jpg

プラハ城_d0118072_16111118.jpg

プラハ城_d0118072_16111164.jpg


こんにちは(^∇^)
昨日は練習前にプラハの街を堪能してきました!

その中でもこのプラハ城は圧巻!!!

きめ細かい佇まい本当に美しかったですよ。

二回目でも十分に楽しめました。

お城の中は教会を思わせるような雰囲気でステンドグラスや像はやはり神
様を祀っているようでした。

ただ、観光客が多いせいかざわざわしていたので、雰囲気は少し損なわれ
ていたのでは??

なにはともあれ、このプラハという町に十分に癒されました。

みなさんも一度は訪れてみてはいかがでしょうか?

今日のプラハは雨です。。。

夕方の練習までにはやんでくれればいいんだけど。。。

shinya
by shinyahata | 2010-06-18 16:11 | 未分類 | Comments(7)
Commented by あろえ at 2010-06-18 19:48 x
プラハどころか海外旅行なんて一度もしたことありませんが。
一生のうちにいけたらいいな~

大阪大会頑張ってくださいね☆
Commented by あにゃ at 2010-06-18 20:38 x
あたしも海外旅行未経験です…飛行機が苦手なもので…(-_-)

プラハ城、写真で見ても圧巻です!一度そういうのを見たら人生観変わるかも!?

雨、上がりましたか?今、大阪もすごい降りです。
練習の成果を大阪大会で見せてくださいね。
Commented by かんな at 2010-06-18 22:10 x
なんということでしょう~(´∀`)
とても素敵です!
色んな所がシンメトリー?になっていて落ち着きますね。行った気分を味わえるなんてホントありがとうございますm(__)m
Commented by 可憐☆ at 2010-06-18 22:36 x
いつも素敵な写真を載せてくれてありがとうございます!

きっとプラハの神様にも守られてるから、これから良い成績残していけそうですね。
Commented by しげみ at 2010-06-19 09:18 x
荘厳な!って
ことばがぴったりなお城!!!

礼拝堂?謁見の間?

ステンドグラス見るのに
オペラグラス持ってきましたか??

プラハの街に癒されて
&鋭気を養って
元気に帰ってきてください!!!
Commented by ちぃ at 2010-06-19 11:13 x
練習前に観光もできたし、癒されたしで、いいこと尽くしですね(^-^) 

日本では、見ることのできないような造りで圧巻ですね☆
Commented by 弥生 at 2010-06-19 11:19 x
プラハ城の写真ありがとうございます!!
写真で見ても圧巻ですなぁ~。実際に見てみたいと思いました!
いつか海外にいけるかな?