畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
おまけ
おまけ_d0118072_2125587.jpg

おまけ_d0118072_2125584.jpg

おまけ_d0118072_21255859.jpg


こんばんは。

鹿児島の写真をふりかえってみたら、屋久島の写真がまだでてきました。

いつみてもすごいなぁーとおもいます。

何千年も昔からある自然。

恐れ入ります。

いろんな神様がほんとうにいるんだろうな〜。

山に身を置くと本当に心が休まります。悩み事とか、どうでもよくなりま
す。

すべて嫌な事を吸収してくれるような。

不思議ですね。

この画像をみるたびに、自分の周り一面に森が浮かび上がります。

それほどのインパクトでした。

毎年いくぞ〜!!鹿児島!!笑。

市内、鹿屋、屋久島のみなさんよろしくです。笑。



shinya
by shinyahata | 2010-03-18 21:25 | 未分類 | Comments(6)
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-03-18 22:40 x
島がまるごと神の依代なんだね。いつか行ってみたいな。

神様って、木や岩や鉾の先みたいに高いところに降りてくれやすいんだって!畑くんいいねえ。降りてきそうね!分けて欲しいわっ。
山と言えば、そろそろ西山のタケノコが美味しい季節だねえ♪

春からいいこといっぱいあるよ、きっと。
Commented by ちぃ at 2010-03-18 22:55 x
写真を見るだけでも、偉大さが伝わってきます(^-^) 
それに緑が気持ちいい☆ 
そして鹿?は逃げることなく、カメラ目線!
何かいい話ができました?!
Commented by かんな at 2010-03-18 23:23 x
なんだか心がリセットされる感じがします!
こうやっておっそわけしてもらって、感謝です。。。
ありがとうm(__)m
Commented by RIO at 2010-03-19 00:30 x
屋久島って、言いしえぬ力を秘めた所ですよね。
確かに神様がいるような気が私もします!

鹿児島・鹿屋・屋久島・・・
畑さんのパワーと癒しの源ですね!
毎年必ず行くべしですよ!!
Commented by あにゃ at 2010-03-19 11:28 x
畑さん、相当屋久島がお気に入りのご様子ですね。

なんかわかるような気がします…だって、写真からでも、いーっぱい神様がいてはるんやろなぁ…って、思いますもん。

写真を見るだけでも清々しい気持ちになります!
Commented by 弥生 at 2010-03-19 15:09 x
お気に入りの場所がまた一つ増えてよかったですね☆やっぱり自然は偉大!!!ですなぁ~。
私も生きているうちに一度は訪れてみたい!